義母 ドラマ
嫁の母親に中●ししてしまった 三浦恵理子
「あの人はもういないのに…」矯正下着を脱ぎ、恵理子はため息をついた。夫を亡くして半年、恵理子は娘夫婦と3人で住んでいる。平穏無事だが…心も体も満たされない日々。日に日に膨らんでいくチ●ポへの渇望はもはや限界だった。一方で、憂いを帯びた恵理子の表情は妖艶な色気となり、義息のタケシを狂わせてしまっていた。
狂おしく淫らな 義母~息子のあれにぞっこん/妻の母をハメた夫/隣の部屋で乱れる母~
狂おしく、イヤらしく、性の快楽に乱れる義母の姿に興奮!「息子のアレにぞっこんの母」「妻の母をハメた夫」「隣の部屋で乱れる二度目の母」「お義母さん、僕のセックスどうですか?」の全3話を収録!時には二度目の母だったり、また時には配偶者の母親だったりする義母という存在。親という仮面の下に、スケベなメスの本性を隠し持った彼女たちの魅力に釘付け間違い無し!
近●相姦 一年ぶりの息子とのSEXでイッた義母の敏感オマ●コを再び激突き追い討ちピストン! 青木玲
「ただいま、義母さん」一年ぶりに母・ユカのいる家に帰郷したカズヤ。手塩にかけて育てた愛息子との再会にユカは心躍らせていた。一年前、毎日愛し合っていた二人。社会人になり一人前の男として逞しく成長したカズヤに、ユカは興奮が抑えられなくなってしまう。一年の空白を埋めるように激しく求め合うが足りない。永遠と思えるほど終わらない追撃ピストンに、あえぎ声が絶叫に変わっていき…。
義母 真っ赤なざくろ~力づくでやる!/10年ぶりの中/狂わせる息子/情熱的な接吻~
ひとり暮らしの癒しと性欲解消!!世話を焼くのが大好きな癒しの大家さんの、滲み出る色気と淫らな身体に惑わされてしまう。大家さんが部屋にやってきたので、性欲が爆発しそうなガチガチ肉棒勃起を見せつけて、ヌキをお願いしてみたら!!驚きながらも、若い男の熱い情熱と性欲を感じ取ったのか、それとも女体が疼いてしまったのか、勃起をおクチでしゃぶってくれて…もう昇天しそうなのを我慢したら…そのまま熟したオマ●コへ挿入!!
我が家の美しい姑 仲岸和美
夫が出張に出ている二週間、和美は娘夫婦の家で世話になっていた。しばらくは楽しく生活していたがある時、娘夫婦が自分に気を使って夜の営みを遠慮していることに気づく。義息を欲求不満にさせていることを気に病んだ和美は二人きりになった時「私が処理してあげる」と提案する。ただ罪滅ぼしがしたいだけだった。この時、和美は自分の行動が義息に禁断の感情を抱かせることになろうとは夢にも思っていなかった。





